茨城県水戸市にて屋根塗装作業 - 茨城県水戸市を中心に、屋根修理、雨漏り修理、塗装工事、外装リフォームを行っています。

茨城県水戸市にて屋根塗装作業

現場レポートの報告です。
 
今回は茨城県水戸市のお客様邸にて屋根の塗り替え塗装工事のご依頼を頂きました。
 
前回までにシーラーを塗り終わり下塗りが完了しています。
 
今回は引き続きの作業として中塗りを進めていきます。
 
コロニアルを採用した今回のお客様邸は新しい塗り替えをブラックにしました。
 
見た目も高級感が増し、とても落ち着いた雰囲気に仕上がりますね。
 
塗装作業はローラーを使用して進めていくのですが、必ず一つの方向から塗っていくように気をつけています。
 
なぜかというと、あまりない事ではあるのですが、塗り忘れを防ぐ為です。
 
今回のように色が分かりやすければ大丈夫なのですが、似た色を塗る場合は塗り忘れをしてしまう事がある為です。
 
塗り忘れてしまうと、その部分だけ色が変わってしまうという点と、耐久性がやはり下がってしまうという点に影響が出てしまいます。
 
高耐久で美しく仕上げる為にも、こういった小さな気遣いを大切にしつつ、大きな現場作業を完了しなければならないのです。
 
今回の作業で中塗りが完了しましたので、次回は上塗りを進めたいと思います。
 
外壁塗装、屋根塗装、塗装工事についてお悩みのお客様! 是非お声掛けください!

 
火災保険地震保険の利用
急な雨漏りでも即日対応OK!屋根無料診断
屋根修理が初めての方へ屋根修理業者の選び方
散水試験
施工後も安心、最長15年保証+JIOリフォーム瑕疵保険加盟店です
足場を組む屋根工事外壁塗装とセットがお得!
屋根修理・外壁塗装は、シーリング材も重要です!!!
驚異の30年耐久!ガルバリウム屋根
当店は、質の高い技術を適正価格で提供している屋根修理店です。
家計に優しく月々の分割払いも対応
こんな営業には要注意
ページトッップへ